ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

toe×LOST AGE@F.A.D

 
f:id:hontuma4262:20160624125103j:image
 

toeもLOST AGEも素晴らしかった。

でも、自分のコンディションが悪くて乗り切れなかった。
チケット完売、入りたい人たくさんいたろうに、申し訳ないことをした。
 
睡眠不足がコンディションの悪さのメインの原因だけど、カラオケ現場のアイドルとヒップホップばかり行っていたので、バンドの音をきちんと受け止める力が、今の私になかったのもあるのかもしれない。
 
空気の振動をきちんと受け止めて、その微動も込みで音楽に浸るという体験を楽しみたかった。
 
ところで、この対バンはF.A.Dの20周年イベントのひとつで、箱側も気合が入っていたのが照明がドンピシャだったと思う。
 
さて置いて、朝起きたら肩こりが取れていたのだけど、あの振動は身体にいいのだろうか?