ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

コミケ用のいっちょうらTシャツ買いました

f:id:hontuma4262:20220807200846j:image
f:id:hontuma4262:20220807201709j:image

 イルミナでコミケに参加するので、なんか着るものを考えなくちゃ。でも、暑いからTシャツ以外無理だろうな。代り映えしないけど、いつも着てるアロハシャツかな。でもせっかくコミケだから、マンガに関係あるものにするか。だと、グラニフの水木しげるシャツかなあ……と思っていたところに発見したコレ!

 

core-choco.shop-pro.jp

core-choco.shop-pro.jp

core-choco.shop-pro.jp

core-choco.shop-pro.jp

 ガラ悪い!最高!!

 いや、私もね。じゃりン子チエのアパレルはちょこちょこ見ていたんですよ。でも、だいたいちょっと上品すぎてたんですよね。あるいは「絵ぇ貼っただけじゃん!」みたいなデザイン。

eyescream.jp

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by なだぎ 武 (@nadagigigi)

www.instagram.com

www.cerezo.jp

artstorm.co.jphttps://twitter.com/jitenshayu/status/1537679655200620544?s=20&t=0AGNwuD_9fx0DXpiAyi9RA

https://twitter.com/jitenshayu/status/1537679655200620544?s=20&t=0AGNwuD_9fx0DXpiAyi9RA

 

 しかし! 今回のこれはもうどう考えても正解のデザイン。

 ガラ悪い!かわいい!圧が強い!!!

 こういう黄味の強いTシャツとか普段あんまり着ないんだけど(しかも銘柄キン〇マバナナって…)、大アリです。

 でも生地が厚くて会場の配置次第ではめちゃくちゃ暑そう。途中で着替えることになったりするのか。それはそれでいいか……。

 はー、着て歩くの楽しみ……。一生着ると思う。

 

 

 

 

 ちなみにグラニフのシャツはこちら。値上がりしすぎ……。