ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

御徒町のビアバール丸々でちょい呑み

 ダイエット時の一人酒。野菜しかない!キリンかよ!! おいしいけど!! 

 1枚目のサラダはお通しで、3枚目はベーコンのホットサラダというメニュー。ベーコン美味しすぎてビールにステーキで食べたかった。しかし、塊での提供はメニューにありませんでした……。

 シンプルなメニューばかりだけど、気さくでおいしいクラフトビールのお店です。あと、ゆったり目にイスを配置しているので、あまりうるさくならず、人を誘った時にのんびりしゃべれるのもポイント高し。

f:id:hontuma4262:20190705202527j:image

f:id:hontuma4262:20190705202519j:image

f:id:hontuma4262:20190705202513j:imagef:id:hontuma4262:20190705202516j:imagef:id:hontuma4262:20190705202531j:image