ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

2021,12,19建設的@B.B. STREET&月桃荘

f:id:hontuma4262:20220316191627j:image
f:id:hontuma4262:20220315230738j:image
f:id:hontuma4262:20220315230744j:image
f:id:hontuma4262:20220315230751j:image
f:id:hontuma4262:20220315230802j:image
f:id:hontuma4262:20220316191634j:image
f:id:hontuma4262:20220316191618j:image
f:id:hontuma4262:20220316191621j:image
f:id:hontuma4262:20220315230747j:image
f:id:hontuma4262:20220315230833j:image
f:id:hontuma4262:20220315230741j:image
f:id:hontuma4262:20220315230734j:image
f:id:hontuma4262:20220316191631j:image
f:id:hontuma4262:20220316191639j:image
f:id:hontuma4262:20220315230758j:image

 LIBROめちゃくちゃ聴いてた時期なので、ゲストライブがあると聞いて場所を移してから初めての建設的。

 ただ、めちゃめちゃ密だったのでそっちが気になってしまった……。ヒップホップのライブだから酔っ払いも多いしね。

 スタンディングはしばらく自分の気分的に厳しいなと実感した日でした。

 サ上とロ吉は「ロ吉ザ・ベストテン」と称し、ロベルト吉野の好きな曲をその場でかけて歌うという内容で、1曲サ上がまったくリリックを思い出せない曲(「Selfpreasure」だったかな)がありました。

 「なんかいい感じに煽るから適当に盛り上がれ!」「お前らはおれと吉野が楽しんでるのを観て楽しめばいいんだよ!」とか言ってて笑った。あと、たいやきくんの歌久々に聴きました。

 そして、毎度のことですがめちゃくちゃ押したのでTAROSOUL観ないで帰ってしまった……。

 早く気楽に酔っぱらえるようになりてー。