ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

関内桜通りのI’m homeでホイップバターのクレープとカフェオレ

f:id:hontuma4262:20210923231344j:image

 

 山田ホームレストランだったところがBANKARTCAFEになったものの、コロナの影響か退店してしまってがっかりしていたところ、居抜きで新しいカフェができていました。

 飲み物もまあまあだし、フードは前よりバラエティあるし、居心地は引き続きよい感じだし、これはなかなか……。でも、なんか「これで生活していくぞ!」という気合を感じない不思議な店だなと思っていたら、近くのビルに事務所を構えるイベント会社がやってるとのことで納得!

 そういうお店のせいか、開いている時間が少なく、あまり使う機会がなさそうなのが残念。土日にやっててほしいんだけどなあ。

https://www.instagram.com/im_home__/

4/12 追記:土曜も開店していると知り、お昼を食べようと思って行ってみたのですが、お店の方針が変わったようで、フードなし、コーヒー600円からになっていたので、何も頼まず帰りました。ライブスペースとしても積極的に使っていくみたいで、壁にピアノが置かれてちょっと店内も狭くなっていました。これはこれで魅力的だと思うけど、気軽にふらっと寄ってよれるスペースではなくなったなと……。