ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

三原順の音楽とグッズ展@ブックカフェ二十世紀

f:id:hontuma4262:20210804143853j:image
f:id:hontuma4262:20210804143915j:image
f:id:hontuma4262:20210804143920j:image
f:id:hontuma4262:20210804143848j:image
f:id:hontuma4262:20210804143911j:image
f:id:hontuma4262:20210804143928j:image
f:id:hontuma4262:20210804143844j:image
f:id:hontuma4262:20210804143924j:image
f:id:hontuma4262:20210804143834j:image
f:id:hontuma4262:20210804143829j:image
f:id:hontuma4262:20210804143937j:image
f:id:hontuma4262:20210804143839j:image
f:id:hontuma4262:20210804143857j:image
f:id:hontuma4262:20210804143907j:image
f:id:hontuma4262:20210804143933j:image
f:id:hontuma4262:20210804143902j:image

 三原順の世界展のエントリを書いて、そういえば2019年にこんな展示に行ってたのに、写真をアップしてなかったなと思ったので。神保町にあるブックカフェでの展示でした。

 原画はなく、グッズや音楽関連資料が展示されていました。1枚目の写真のぬいぐるみがいい味出してる。

 あまり時間がなくてざっと見になってしまったのですが、会場で購入したパンフレットが充実していて満足。どんな曲を聴いていたのか。どんなふうに作品に反映されていたのかが細かに書いてあり、読みごたえがありました。

 これをもとにApplemusicでプレイリストを作ろうとしたのですが、あまりにない曲が多くて挫折した記憶が……。

 この頃はあんまりマンガのことを考えている気分ではなかったのもあり、挫折したままだったけど、せっかくなのでまた曲を探しながら読み直してみようかな。

 ↓でパンフレット買えます。

moonlighting.booth.pm