ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

7月に読んだ本・マンガ

 感想を書く余裕がないので、書皮だけ…。今月は匿名掲示板を見てしまったせいで本が読めなかった。あほすぎる。

純情クレイジーフルーツ(前編)

純情クレイジーフルーツ(前編)

 
純情クレイジーフルーツ(後編)

純情クレイジーフルーツ(後編)

 
サイゾー 2020年7・8月合併号 [雑誌]

サイゾー 2020年7・8月合併号 [雑誌]

 

  また隔月になってしまった…!サイゾー滅びないでほしー。コロナ禍での山口組の様子とか、歌舞伎町ホスト狩りの話とか、技能実習生の現状とか、韓国エンタメ特集とか、漢 a.k.a. GAMIインタビューとか、USラップに登場する詐欺の変化(ハスリングからクレカ詐欺になってる)とか、ヤクザ映画の劇判制作してるピアノ教室の先生の話とか、国際政治学者、近現代研究者、ノンフィクション愛好家が選んだコロナ禍でのおすすめ書籍とか読み応えすごかった。マジでクイックジャパンよりサイゾーの時代っすよ。

 

団地と移民 課題最先端「空間」の闘い

団地と移民 課題最先端「空間」の闘い

  • 作者:安田 浩一
  • 発売日: 2019/03/23
  • メディア: 単行本
 

 

三原順作品集 LAST PIECE (白泉社文庫)

三原順作品集 LAST PIECE (白泉社文庫)

 
三原順傑作選 ’70S (白泉社文庫)

三原順傑作選 ’70S (白泉社文庫)

 
ムーン・ライティング (白泉社文庫)

ムーン・ライティング (白泉社文庫)

 

  電子書籍が安売りしてたので紙で持ってるのに買ってしまった。「ムーン・ライティング」本当におもしろいな……。

文藝 2020年秋季号

文藝 2020年秋季号

  • 発売日: 2020/07/07
  • メディア: 雑誌
 

  まだ読み終わってないけど面白い。今のことばかりが書いてあるし、自分がどうなりたいかを迫られる。

文藝 2019年冬季号

文藝 2019年冬季号

  • 発売日: 2019/10/07
  • メディア: 雑誌
 

 

 

泣きたくないなら労働法 (光文社新書)

泣きたくないなら労働法 (光文社新書)

 
女の子のためのストリップ劇場入門 (イブニングKC)

女の子のためのストリップ劇場入門 (イブニングKC)