ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

元気がない

f:id:hontuma4262:20200524213413j:image

 金曜日はファン・ホームの同時視聴会。日曜日は月に吠えらんねえの読書会。ふたつ人とやりとりする時間をこなしてわかったが、私は元気がない。

 元気のない理由はいろいろだが、ここには書きづらいこともあり、別のSNSにクローズドで書いている。そして、そのクローズドなSNSをうっかり開放してしまって崩れ落ちるという夢を見たりしている。

 あと、ツイッターはほぼRTのみになってしまっている。「自分の言葉で語らなくては」と言ったそばからなんだけど、とにかく元気がなくてそれができない。