ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

野毛のスパイスカレーと酒のアテ トリステッサでポークカレー

f:id:hontuma4262:20200202144949j:image

 中央図書館途中の坂のマンションにあるお店。カウンターのある長方形の店内にイスは席は10個くらい。スナックの居抜きかな?

 ツイッター見ていると、基本メニューはあいがけカレー1本みたいですが、この日はポークカレーしか残っていなかったそうでちょっと安くなってました。

 けっこう辛い。でも、スパイスの個性が活きた味で、好きな人ならハマると思います。写真のヨーグルトみたいなものはライタというサラダだとか。つけあわせも食べたことないものばかりで、好奇心が満たされます。

 しかし、趣味でやってるわけでもなさそうだけどこの特殊な業態でどうやって続けていくのかな?