ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

9月12日のリリスクメロメロコウテカ

 lyrical school 

 アルバム「BE KIND REWIND」発売記念イベント@渋谷マルイ 会場。lyrical schoolは「体が勝手に動いちゃう!」時と「うまいけど、何か優等生っぽさが前に出てて上がらないな」という時があって、この日は後者。翌日開催のワンマンはとてもよかったらしいので、まあ、そういう日もあるかなってことで。

 ところで、久々のライブではyuuちゃんとhinakoちゃんの、キャピッとした甘さを残したフロウがいいアクセントになってるという発見がありました。アルバムの中では「YOUNG LOVE」が好き。プロデュースのキムさんのインタビューがクレバーで誠実で〇でした。なるほどなあ。

 

BE KIND REWIND

BE KIND REWIND

 

 

natalie.mu

Standard vol.2 at.渋谷 club asia

 MELLOW MELLOW

 ドリンク代2杯で入場のツーマン。初メロメロさん。女子流みたいな感じで、もう少しエレクトロに寄ってるという表現でいいのかな。衣装やダンスは上品だけど、曲はかっこよい。メンバーも凛としたところがあってなるほど、コウテカ3との相性よさそう。引っかかる曲は見つけられなかったのですが、評価高いのわかるライブでした。

Dear My Star(初回限定盤)

Dear My Star(初回限定盤)

 

 

 校庭カメラガールドライ

 実はコウテカ3始まってすぐに、「アフター6ジャンクションで田島ハルコさんが紹介され、ワッショイサンバちゃんの声もTBSラジオに流れる」という、うれしい驚きがあり、そっちに気を取られてあまりちゃんとライブを観ていなかったという……。

 でも、フロアの熱量の高さをそのままどんどん引き上げていくような力強くてふてぶてしいライブだったと思います。コラボもめちゃくちゃ盛り上がってました。

 

Be There EP

Be There EP

 

 

※書いたけどあげ忘れていた文章。活動終了決まってからブログ更新するのもあれですが、アーカイブとして。しかし、Jasさんもうちょっと売れるための努力をしないと人が定着しないよ……。