ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

umaneco presents おいでよ!わんぱく村!村長バースデーSP!@恵比寿BATICAでワッショイサンバちゃん観てきました

f:id:hontuma4262:20190528004505j:image

 

恵比寿BATICA行きました。のどかで楽しかった。

ワッショイサンバちゃんに会うのも久々。いろんな意味で強い生き物になってました。

 

f:id:hontuma4262:20190528004535j:image

ライブは90年代ポップスっぽいダンスフロア賛歌と、「東京は夜の7時」のカバー、渋谷系っぽいがっつり歌もの恋愛ソング。そして、最後はDJのののに捧げる某パーティーチューンのリミックス。リリックも完全新作!

 

 

soundcloud.com


もつ酢飯の頃は不器用な女の子の自虐スパイス入りのリリックが特徴でしたが、新曲は以前よりずっとストレートにダンスフロアや恋を歌う内容に。


間違いなく競争率高いっていうか、人と比べられがちなフィールドに踏み込んだわけで、でも、彼女のことだからあえてのチャレンジなんでしょうね。

 
歌もののとこで特に緊張してたように見えましたが、ラストチューンでバッチリあげてました。

 

f:id:hontuma4262:20190528004548j:image

 

全体的にソロになったことで、「主人公をやるぞ!」感が高まっていて、それがよかった。ライブ前も、もつ酢飯のPV作ったrrrushhourrrさんと二人で未来の話をしていて、それを「自分もがんばらんとなー」と思いながら聞いてました。お疲れ様です!

 

www.youtube.com