ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

O’CHAWANZ 「TRAILER 1」 リリース記念インストアイベント@タワーレコード渋谷店6階

記憶も薄れてきたころですが備忘録的に。

 

のんのんれめるちゃんが辞めてどうなるのかと思っていたO'CHAWANZ。新メンバー募集かけてたなと思ったら、いつの間にかWEST SIDE PRINT CLUBがスタート。そのWEST SIDE PRINT CLUBには彼女のサーブのあおぎさんがゲスト参加し、結局WEST SIDE PRINT CLUBのメンバーでO’CHAWANZを再開することに。SALさん、相変わらずゆるいな~。


WSPC / WEST SIDE PRINT CLUB


I・YA・DA / O'CHAWANZ

タワーレコード渋谷店のヒップホップコーナー奥がリリイベ会場。スペースいっぱいになるくらい人が集まっていてちょっとびっくりしました。

 

ライブはあおぎさんを加えてWEST SIDE PRINT CLUBをやってからO’CHAWANZという流れ。

 

「音が大きすぎて、かぶせじゃないのに声がちゃんと聴こえない」というゆるさでした。ただ、MATのしゅりちゃんとコラボしたという曲は音量も適切で、今風の音に「おっ」となりました。ららちゃんのポエトリー力が生きていた。ほかはわりと盛り上がりを重視する曲だから音がでかくなりすぎてしまったのか……。

 

MCでららちゃんがあおぎさんの趣味を聞いたところ、キックボクシング(たしか)だというので実演の流れになったところ、あおぎさんがステージから落ちてすごい音がして一見場が凍るというハプニングもありましたが、大事に至らず最終的にはゆるい空気のまま終了。

 

全員「アイドルでてっぺん取る!」というタイプではなさそうなので、これくらいゆるいのがいいのかな。とはいえ、集まった人の数に驚いて、喜んでいるメンバーにはほっこり。アイドルにもいろんな形があるなと実感した夜でした。

EPISODE V

EPISODE V

 

 

www.youtube.com