ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

世界を変えるおばさん

いろいろあるけど、

もしかしたらそれで仕事無くす人もいるかもしれないけど、最後の横アリに来ないほうが後悔すると思うんで。

と言ってくれてほんとうにうれしいです。
2ヶ月くらい前まで、「チケット売れてないんです。来てください」だったのに、「来ないと後悔するから来い」になったから。後ろ向きな「来てください」だと、人にもすすめにくかったし。

インタビューそのものに関しては、「あ、これはプーちゃんもしくは平賀さんが描きたいと思っている絵だな」って思う部分もいくつかあったけど、そこ論争してもキリがないし。

まあ、でもユフちゃんのこともプー・ルイのことも両方を心から応援している人がいるのは、ある程度さらけ出しているからこそと思わなくもない。

とにかく、「来ないと後悔するから来い」って言えるんなら、今はそれを信じようかなと。

さて、世界は変わるのか。