ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

備忘録

 STUPiGのPVが発表された時に、大きなものにメンバーが縛られてるモチーフと、破壊的というより破滅的な歌詞に何となく嫌な気分になったものですが、その後の展開がPVを追うような状況なのがつらいなー。

BiS、重大発表を発表できずステージで涙「本当に悔しい」

しかしプー・ルイは「重大発表をしようと私たちも楽しみにしてたんですけど、発表することができなくなりました」とコメント。この突然の発表にファンも状況が理解できず、会場は一時騒然となる。続いてファーストサマーウイカからも「すごく言いたかったんですよ。本当に言いたくて楽しみにしてたんですけど、言えなくなっちゃったんです。ごめんなさい」と涙を流しながら悔しい気持ちが吐露されると、ファンもようやく今回起こったことがメンバーも予想だにしなかった展開であることに気付き始めた。