ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

それだけなんですけど

 この間ウェブデザインや広告デザインを扱われているデザイナーさんとお話しする機会がありまして、その人が「ぼくがやってることは時間をかければ誰でもできると思います」と話されていて、「ああ」と思いました。時間をかければある程度のことはなんとかできてしまうけど、限られた時間でやるからこそお金をもらえる。その通りだなあとしみじみ思いました。

 まあ、それだけなんですけど。

 あと、最近『アニメがお仕事!』の「こうはなりたくないという嫌悪感すら財産だ」っていうセリフがリフレイン。

 いや、それだけなんですけど。


アニメがお仕事! 1 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 1 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 2 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 2 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 3 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 3 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 4 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 4 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 5 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 5 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 6 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 6 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 7 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 7 (ヤングキングコミックス)