ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

御徒町駅すぐのオールドサイゴンで8品のコース

f:id:hontuma4262:20191204192609j:image
f:id:hontuma4262:20191204192605j:image

 オールドサイゴン限定コース全8品 ※クーポン利用で3500円⇒2500円(税抜)というのを頼みました。ベトナム料理の店来たら食べたいやつだいたい入ってて、めちゃくちゃおなか一杯になります。コース8品にバインセオを付けて、結局全9品食べました。写真全然撮ってなかった……。

甘みのある味付けが多いのは本場の味なのかな?あと、もやし使いが巧みでした。100%正解のシャキシャキ感。もやしも香草の一種と認識した次第。

創業オーナーの雑誌の対談記事が壁に貼ってありましたが、「日本人は難民に冷たい。でもがんばります」みたいなことが書いてあり、申し訳なさ感じました。


■えびせん
■生春巻き
■オールドサイゴンの前菜
■南部風揚げ春巻き
■鶏肉のレモングラス風味焼き
■海鮮の春雨炒め
■鶏肉のフォー
■デザート