ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

「超合法」#超合法東京@Glad & LOUNGE NEO

f:id:hontuma4262:20190906145340j:plain

 「あめとかんむり、なかむらみなみはマストとして、吉田凜音、脇田もなり、諭吉佳作/men、Yackle、GOMESSも気になるな~~」と思って行ったんですが、途中で「あいちトリエンナーレ2019」の平和の少女像展示中止のニュースを見て憤慨していたために、全体的にあまり記憶にない……。らみたたらったちゃん推しだったTさんとお話したことが一番印象的だったかも。あと、久々に猫まみれ太郎くんに会いました。一応、名前上げた人は全部見ました。演者みんな若くて荒々しかったので、脇田もなりさんの達者さが光っていた。めっちゃ音楽の才能に恵まれている人ですね。

 しゅがーしゅららちゃんと元らみたたらったちゃんが来て、あめとかんむりのライブを真剣に見ていました。後でちょっともるちゃんと話したら、「るの(朝比奈るの)さんも来る予定だったけどライブが入っちゃって」とのこと。皆さん、仲良くてなによりです。

f:id:hontuma4262:20190904010119j:image

f:id:hontuma4262:20190904010124j:image

 さなりくんや元HONG¥O.JPのRYUTOくんがいたので、若い女の子でGladがパンパン。それをなかむらみなみちゃんがちゃんと沸かせていたのがよかった。TENG GANG STARRの時も思いましたが、世知たけたところがあるのに、勢い任せなところも、微妙に下品なところもあってそこがパワフル&キュート!

f:id:hontuma4262:20190904010115j:image
 主催のYackleくん、8/3 #超合法東京 8/10 #超合法韓国 8/17 #超合法沖縄 8/24 #超合法大阪と、海外含めた各地でこんなでかいイベントやってるのすごすぎる。やる子はやるんですなあ。