ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

本牧のBOOGIE CAFEでハンバーガーセット

いろんなPVに出てくるあの店。

写真撮ってたらがっつり墨の入ったにいちゃんが「あ、オレらどきましょっか?」と言ってくれました。

味はなんというか、写真の通り。

昔、このへんに住んでる人から「あそこは大麻の取引をしてるから近寄らない!」という話を聞いたことがあって、「そういうのヘンケンじゃないかな」と思ったのですが、今思うと、少なくともやってる人が食べに来ているのは間違いないですね。お揃いのLSDでOD〜〜♪

昼間に行ったので、地元っぽいちょい派手なご家族とか、いかにも音楽好きっぽい常連さんとか、黒人の女の子2人組とかがいらしてました。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

f:id:hontuma4262:20190501140442j:imagef:id:hontuma4262:20190501140445j:imagef:id:hontuma4262:20190501140448j:imagef:id:hontuma4262:20190501140458j:imagef:id:hontuma4262:20190501140501j:image