ホンのつまみぐい

いろんなもののファンをやっている人が、日々のよしなしごとを綴っています。

BILLIE IDLE®『"4 in 1" THE OFFICIAL BOOTLEG』リリースイベント@タワーレコード新宿店4月7日

私の中にこうあってほしいヒラノノゾミファーストサマーウイカが存在して、どうしてもついつい減点方式になってしまうのがつらかった……。

 
ヤスイユウヒさんとモモセモモさん、面白そうだし歌もうまい。MCやアイドル風の自己紹介になると、ほつれが見えちゃうふたりをうんぽんとのぞしゃんがうまくフォローしているのが微笑ましかった。女性ファンが結構いたのが個人的に印象的。
 
でも、これが4人の個性を活かす曲なのか? 衣装なのか? ダンスなのか? 逆に、この曲を活かすのはこの4人なのか?という疑問はやはり浮かんできてしまった。ネオ80年代やるにはメンバーに軽薄さがなくて。よく出来た曲なのだけどなあ。
 
ウイぽん、面白いことがやりたくて上京してきたって言ってたのに、今の状況をどう思ってるんだろう。
 


ヒラノノゾミ from BILLIE IDLE® - "どうせ消えてしまう命なら..." feat. ファーストサマーウイカ、カミヤサキ、テンテンコ、ミチバヤシリオ


BILLIE IDLE® - "anarchy in the music scene"


BILLIE IDLE® - " 彼方に…。"


BILLIE IDLE® - "be-bop tu-tu"

 

"4 in 1" THE OFFICIAL BOOTLEG

 

 

 

ROCK

ROCK"N"ROLL IDLE

 
IDLE GOSSIP

IDLE GOSSIP