読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホンのつまみぐい

いろんなもののファンをやっている人が、日々のよしなしごとを綴っています。

ベット・イン「C調び~なす! / ZIG ZAG ハートブレイク」発売記念イベント~ミニおギグ & 写ルンです会 タワヨコ編12月17日

アイドル
f:id:hontuma4262:20160110224948j:image

早めに来たら私服のふたりが会場前を歩いていて、なにか「ヤベッ」と思う。私服もミニスカでした。

羽扇子を持って、例のセクシーコスチュームで登場。途端に香水の匂いが充満するのがさすが。
 
タワーレコード横ハメ店」「ベッド・インのチングル発売のミニおギグ」などの言葉を散りばめたパブリックイメージ通りのMCでした。
 
ちゃんまいがサバサバしたボーイッシュな雰囲気で、かおりさんが優しげで気い使いな感じなのが個人的なイメージと違って「おお!」と思いました。
 
ファンは年齢も性別もいろいろで、どういうグループのおっかけか聞かれてもわからないだろうな。女の子はおとなしそうな子やヴィレバンにいそうな子が多かった。当然ながら、ジュリアナが似合いそうな子はいませんでした。いちもつに見えると評判の岩下の新生姜ペンライトがたくさん振られていて、まあ、たしかにぴったりなんだけどちょっとベタすぎる恥ずかしさも。
 
MC長めで2曲だけだったのがちょっと残念。ちゃんまいの攻撃的なギターもう少し聞きたかった。


BAZLIVE!!! ベッド・イン 「♂×♀×ポーカーゲーム」

 

C調び~なす! / ZIG ZAG ハートブレイク

C調び~なす! / ZIG ZAG ハートブレイク