ホンのつまみぐい

誤字脱字・事実誤認など遠慮なくご指摘ください。

ベルばらかるた会第2回をやりたいなと

こんにちはー。
「ベルばらかるた会」第2回、またやりたい、行ってみたかったという人がいらっしゃってうれしいので、調子に乗って開催します。

 2月か3月、参加希望者の方々が集まりやすい時期を設定したいと思います。
 前回は畳の場所がほしかったので、公民館の一部屋をお借りしましたが、カラオケBOXとかでもよいかなと。っていうか、畳が欲しかったらここ(一番下までスクロールするべし)でもいいんですが、部屋指定ってたしかできなかったような…。

 とりあえず、前回ものんびり盛り上がりましたので、ちょっと古い漫画の話もしたいって方はぜひ、hontuma.ikechi☆gmail.comか、ツイッター@hontumaまで

ベルサイユのばらカルタ

ベルサイユのばらカルタ